サイゾーウーマン世論調査

「広瀬すずは毒がある」「吉田羊はジャニオタを敵に」好感度が低いと思うCMタレントランキング

2017/06/28 18:20

【その他の回答】はこちら

広瀬すず
・「アイドルグループとの熱愛報道や爆弾発言が報道されて、好感度が一気に下がった」(27歳/女性)
・「SNSでの発言やメディアで反感を抱くような発言が多い」(42歳/女性)
・「これといった特徴がないから。ほかにいい人がいたらすぐにとってかわられると思う」(28歳/女性)

ローラ
・「美人だが上品さがない。庶民的でもない。どこか普通の人の感覚と違うところがある」(59歳/女性)
・「話題作りで売れているような気がするから好感度が低いと思う」(40歳/女性)
・「世間では評価が高いが、プライベートがだらしなさそうなので実は好感度が低いようなイメージがある」(24歳/男性)

吉田羊
・「きれいな中年と思っていたが、ジャニーズファンを敵にしてるようなので好感度は低いと思う」(43歳/女性)
・「似たような同世代の女優さんが多いから、特徴がすごく薄い」(35歳/女性)

有村架純
・「とても可愛くピュアなイメージで、どの会社のイメージや商品にもダメージはない感じもするが、逆に言えばアピール度が薄い気がする」(47歳/女性)

錦織圭
・「成績が振るわなければ需要がなくなる。芸人ではなくスポーツ選手ですから」(39歳/男性)

最終更新:2017/06/29 00:16
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬すずは、毒を隠すのがドへたくそだっただけ
アクセスランキング