その他
<芸能界SNS小ネタ>

土屋太鳳、千葉雄大と片寄涼太のラブラブ? ツーショットを投稿

 

「世界まる見え!見た目にダマされるなSP!」を観てくださった方々、コメントをくださってる方々、本当に本当にありがとうございます…!!! 本当に世界は広いし、いろんな人がいるし…人の心はこわいけど素晴らしいし…自分が知る世界や時間はほんの一部なんだなって思い知るけれど、だからこそ出来るだけ大切に向き合いたいなとも思った収録でした。 そして明日はなんと!日本テレビ系列で放送されますZIP!さん、スッキリ!!さん、そしてPON!さんに出演させていただきます!!!いわゆる「電波ジャック」ですね 。字にすると、なんか凄い。 ZIP!さんとPON!さんには今日に引き続きお兄こと片寄涼太さんと御一緒します。そしてスッキリ!!さんには高嶺さんこと千葉雄大さんも合流してくださるのですが… 実は同じメンバーで、明日のよる7時から放送される「火曜サプライズ」にも出演するのです…! ドラマでの電波ジャックは時々参加したことがあるのですが、だいたいオンエアの前日か前々日に行われるので、こんなに長時間、しかも朝も夜も同じテレビ局に登場させていただく日は、もしや初めてかもしれない。感動を噛みしめようと思います ^ ^ 噛みしめすぎて固まっちゃって困ってますにならないよう、見守っていただけたら嬉しいです! ということで明日御一緒するお二人のツーショットを ^ ^ …あえてノーコメントで。笑

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

 土屋太鳳(22)が6月30日公開の主演映画『兄に愛されすぎて困ってます』告知のため、27日 に電波ジャック(早朝~正午前の時間帯に、複数番組へ出演)を行った。映画公開に先駆け、共演者である片寄涼太(22)と千葉雄大(28)のツーショット写真を自身のインスタグラムに投稿した。

 仲良く顔を寄せ合う片寄と千葉の写真に対し、土屋は「明日御一緒するお二人のツーショットを ^ ^ …あえてノーコメントで。笑」と綴っている。映画の中では二人のファンから嫉妬される立場の土屋だが、このツーショットには彼らのファンからも「たおちゃん涼太君の写真ありがとう」「オフショットありがとうございます」など感謝のコメントが届いている。

 映画『兄に愛されすぎて困ってます』は、土屋演じるヒロインが年上の“兄系イケメン”たちに翻弄される少女漫画原作のラブストーリー。片寄はヒロインを守る兄を演じ、映画の中では彼女を巡って千葉とも攻防を繰り広げている。

 しかし実際は写真からも伝わる通り、現場のムードは和気あいあいとしているようだ。そんな裏側を想像しながら映画を見るのも面白いかもしれない。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

土屋太鳳、千葉雄大と片寄涼太のラブラブ? ツーショットを投稿のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!