その他
<芸能界SNS小ネタ>

SKE48・松井珠理奈、同期・大矢真那の卒業を応援「ずっと仲間」

 6月26日、アイドルグループSKE48の1期生である大矢真那(26)がグループ卒業を発表。これを受け、同期の松井珠理奈(20)が苦楽を共にしてきた大矢へのメッセージをTwitterにつづった。

 松井と大矢は共に2008年からSKE48の1期生としてグループを支えてきた仲だ。ファンの間では“じゅりまさ”の愛称で親しまれ、大矢が卒業を発表した公演では事前に知らされていたにも関わらず号泣してしまった松井。

 公演から一夜明け、松井は大矢やSKE48メンバーらの写真と共に「大切なものは、何年経っても変わらない」「ずっと仲間」と力強いメッセージを投稿。これにはファンからも「いつも珠理奈のそばには1期生がいる」「じゅりまさは永遠」など、温かいコメントが寄せられた。

 2014年の17歳当時、「深夜のバーに入り浸っている」「芸人やバンドマンと遊んでいる」と「週刊文春」(文藝春秋)に報じられ、そして今年3月には“合コン疑惑写真”がネット上に流出、主演ドラマ『死幣―DEATH CASH―』(TBS系)は視聴率0%台を記録するなど、アイドルとしての実績に乏しい松井だが、まだ20歳になったばかり。

 現在SKE48に残っている1期生は松井ただ1人となり、貫禄あふれる存在をみせている。ファンはそんな松井をこれからも応援し、支えていかなければならないだろう。

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

SKE48・松井珠理奈、同期・大矢真那の卒業を応援「ずっと仲間」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック