その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「オレが知念の彼女を好きになったら……」“恋”か”友情”どちらを取るか、Hey! Say! JUMP山田涼介が出した答えとは?

 憧れのアイドルに、日々の悩みを直接相談できるのがラジオ番組。Hey!Say!7が週替わりでパーソナリティを務めるラジオ番組『Hey!Say!7 Ultra JUMP』(文化放送)の6月22日深夜放送回にも、この日のパーソナリティを務めた山田涼介のもとにたくさんの悩みが寄せられていた。

 山田は、「私には友達として仲の良い、好きな人がいるのですが、その人には彼女がいます。さらに私とその彼女も仲の良い友達です。このような状況でも告白するべきでしょうか」というリスナーからのメッセージ相談を紹介。ドラマにもありそうな「恋を取るか友情を取るか」というリスナー……

■続きを読む



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「オレが知念の彼女を好きになったら……」“恋”か”友情”どちらを取るか、Hey! Say! JUMP山田涼介が出した答えとは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック