その他
【ジャニーズ研究会レポート】

ジャニーズ事務所“残留”を選んだ中居正広の「Kis-My-Ft2らを置いていけない」発言に、ファンから「もっとしっかりして」と厳しい声

 2016年12月31日をもってグループとしての活動を終了し、個人での活動を続けてきたSMAPメンバー。解散後も5人全員がジャニーズ事務所に残ることとなったが、6月19日、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が9月8日に同事務所を退社することが発表された。残ったメンバーの中居正広と木村拓哉は、今後も事務所に“残留”する形となった。

 昨年巻き起こった“SMAP解散・分裂騒動”では、木村以外の4人が「事務所から独立する」などと報道されていたが、結果的に中居は今後も事務所に残るという決断をしている。19日発売の「スポーツ報知」では、中居が“残留”を決めた背景について、中居と親交の深いタモリや笑福亭鶴瓶、ダウンタウン松本人志らの存在や……

 

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ジャニーズ事務所“残留”を選んだ中居正広の「Kis-My-Ft2らを置いていけない」発言に、ファンから「もっとしっかりして」と厳しい声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!