読者プレゼント

悪党たちのド派手な戦闘シーンが爽快!! 『スーサイド・スクワッド』DVDプレゼント

2017/06/24 21:00
su-saido0619
『スーサイド・スクワッド』/ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

 ウィル・スミスやマーゴット・ロビーなど、多くの実力派俳優たちが出演していた2016年公開映画『スーサイド・スクワッド』。物語のメイン登場人物たちが“悪党集団”といった設定の珍しさもあり、日本でも話題になりました。すでにご覧になった方もいるかもしれませんが、まだ見ていない人にとっては気になる内容なのでは? 早速あらすじをご紹介します!

 物語の舞台は、世界崩壊の危機がいよいよ目前に迫っている世界。このままではいけないと考えた政府は、あるとんでもない決断を下した。なんとそれは、服役中の悪党たちによる特殊部隊“スーサイド・スクワッド”を結成すること。しかし召集された彼らの戦う理由は、「暴れて刑が軽くなるなんて最高」という、実に身勝手なものだった。10人の悪党たちとキュートな最強ヒロインとによる、“一応”世界を守るための戦いが始まる……。

 本作の見どころは、悪党たちのド派手な戦闘シーンと、彼らの個性の強さ。世界最強のスナイパーや、残酷な悪のプリンスなど、それぞれのキャラが際立っていて、普通のヒーロー映画ではまず味わえない爽快感があります。一方で、ヒロインのハーレイ・クインと、悪党の1人であるジョーカーのロマンスも要注目のポイント!

 今回は、映画『スーサイド・スクワッド』のDVDを3名の方にプレゼント。「見に行こうと思ってたけど間に合わなかったのよ!!」という方、このチャンスをどうぞお見逃しなく。皆さん、奮ってご応募ください。お待ちしています!

※7月3日〆

ご応募はこちらから
最終更新:2017/06/24 21:00
アクセスランキング