その他
【ジャニーズ研究会レポート】

稲垣・草なぎ・香取がジャニーズ事務所退社を発表! しかしファンはラジオで起こったある“偶然”に、「鳥肌立った」と感動

 6月18日、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が、9月8日をもってジャニーズ事務所を退社すると発表された。事務所が報道各社に送ったFAXの内容によると、3人の今後の活動については「詳細固まり次第3名それぞれより報告させていただく事になるかと存じます」とのこと。中居正広、木村拓哉の2人は今後も事務所に残り、活動を続けていくこととなる。

 この発表には、「退社しても活躍してる人はたくさんいるけど、SMAPがバラバラになっちゃうのは寂しい」「なんとなく『そうなるかも』と思ってたけど、正式に退社発表されると本当に切ない……涙が出そうだよ……」「SMAP解散も悲しかったけど、3人の退社はショックが強すぎる。本当にSMAPがなくなっちゃうなんて……」と……

 

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

稲垣・草なぎ・香取がジャニーズ事務所退社を発表! しかしファンはラジオで起こったある“偶然”に、「鳥肌立った」と感動のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!