しいちゃんの芸能解説講座【裏】

ハライチ・岩井「3次元アイドルは……」ロンブー・田村淳「思ったこと言えない」物申す芸人

haraiti-iwai
『イチマル』/アニプレックス

しいちゃん 6月11日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、淫行と飲酒で無期限活動停止処分となった小出恵介の問題について、ダウンタウンの松本人志が「未成年者の方にも取り締まれるような罰則を作るべき」と発言して物議を醸しているね。

編集G 今に始まったことじゃないけど、最近、評論家気取りで、めんどくさいお笑い芸人が増殖してるよね。

しいちゃん ロンドンブーツ1号2号の田村淳もめんどくさい芸人の代表格。やはり小出の騒動について、6月8日に公式Twitterで「未成年と…『不適切な関係』と『淫行』は違うものなのか? 違和感…」とツイート。さらに、6月10日放送の『ロンドンブーツ1号2号田村淳のNews CLUB』(文化放送)では、「『不適切な関係』って言われてますけど、なんですかね、あれがお笑い芸人さんだったら『淫行』って報じられる。っていう僕はそこに違和感があるってツイッターに書いたんですけど、そしたらまた、軽く炎上しているんです。ほんと思ったことがなかなか言えないな、っていう世の中なんですけど」とコメントしてた。ちなみに淳は、たびたびTwitterで「なぜラジオを聞いただけで記事にしてしまうのか」「テレビ、ラジオを見たままを記事にするな」とつぶやいている。

編集G あーハイハイ。芸人界の社会派気取り代表、淳さんのお小言ね。

しいちゃん 6月10日、キングコングの西野亮廣は公式ブログで「僕は吉本と契約なんてしておらず、吉本の所属タレントでもありません」と書いたあと、インタビュー記事に気に入らない部分があったことを明かし、吉本興業の広報と「キチンと話す必要がある」「(記事を広報がちゃんと確認するという)“口約束”が守れないのであれば、キチンと契約書をかわす必要がありますし、キチンと弁護士を立てて話す必要があります」と文句を書き連ねてる。

編集G 西野はすでにお笑い芸人ではなく炎上芸人だから、イチャモンをブログに書き殴るのはもはや彼のレギュラー仕事。本人の自意識は「アーティスト」だから、炎上芸人として扱われると憤死しちゃうんでしょ?

しいちゃん 片岡鶴太郎は6月13日、インド大使館で行われた「インド政府公認プロフェッショナルヨガ検定 インストラクター合格記者会見」に出席。5年前からヨガを始め、身長163センチ最高65キロあった体重が43キロに減少、パンツは5歳児用のを穿いていると語ってた。6月14日放送の『直撃LIVEグッディ!』(フジテレビ系)ではこの話題について、カンニング竹山が「たぶんですけど、皆さんが思っていることを俺ちょっと代弁してもいいすか。やりすぎじゃね。いいの、これホントに。素人だから俺わかんないけど」と言ってたよ。

ツイッターがなかった時代は平和だったわ

しぃちゃん



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ハライチ・岩井「3次元アイドルは……」ロンブー・田村淳「思ったこと言えない」物申す芸人のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! お笑い芸人田村淳芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック