仁科友里の「女のためのテレビ深読み週報」

“女医タレント”にこだわる西川史子に見る、「母親の夢を全てかなえる娘」の陰

“女医タレント”にこだわる西川史子に見る、「母親の夢を全てかなえる娘」の陰

羨望、嫉妬、嫌悪、共感、慈愛――私たちの心のどこかを刺激する人気芸能人たち。ライター・仁科友里が、そんな芸能人の発言にくすぐられる“女心の深層”を暴きます。 <今回の芸能人> 「それまで親のいいなりだったのに、その時だけは我を通しました」西川史子 「婦人公論」(中央公論社、6月27日号)  未成年の少女との飲酒、淫行が発覚し、芸能活動を無期限停止となった俳優・小出恵介。  「フライデー」(講談社)において、強姦を主張した少女だが、少女側...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

“女医タレント”にこだわる西川史子に見る、「母親の夢を全てかなえる娘」の陰のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女のためのテレビ深読み週報のニュースならサイゾーウーマンへ!