その他
【ジャニーズ研究会レポート】

『中居正広のミになる図書館』は現在“模索中”!? VTRの多用に不満も、生放送らしいアクシデントは「ハラハラして楽しい」

 4月24日から、ゴールデンタイムに放送時間が変更になった『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)。深夜枠から昇格したのを機に生放送番組となったのだが、視聴率は惨敗中。初回の2時間スペシャルから7.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区。以下同)と、“生放送”という話題性があったにしては、いまひとつな結果に。2回目以降も視聴率が大きく跳ねることはなく、一時5%台にまで落ち込んでいた。

 ゴールデンタイムに進出した直後は、20代~60代の5チーム対抗クイズ企画「世代対抗クイズ ジェネレーションチャンプ」がメインコーナーとして放送されていた。これは同番組が深夜枠で放送されていた時から続く企画で、家族で楽しめるコーナーとして、視聴者からはまずまずの評判を得ていた。また、大人数のゲストを…

■続きはこちら



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

『中居正広のミになる図書館』は現在“模索中”!? VTRの多用に不満も、生放送らしいアクシデントは「ハラハラして楽しい」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック