その他

嵐・大野智のダンステクニックはどう生かされる!? 映画『忍びの国』鑑賞券プレゼント

sinobinokuni0613
『忍びの国』公式サイトより

 7月1日に、嵐・大野智主演映画『忍びの国』が公開されます。大野にとって本作は、6年ぶりの主演映画であり、かなり激しいアクションに挑戦している模様。また、脇を固めるのは、石原さとみ、伊勢谷友介、鈴木亮平など、実力派のキャストたちが勢ぞろい。一体どんな内容となっているのでしょうか。早速あらすじをご紹介します!

 時は戦国時代、織田信長は天下統一間近を迎えていた。しかし、最強といわれた信長も、伊賀という国だけは攻め入ることがなかった。なぜならそこは、人を人とも思わない忍者衆の国だったからだ。その地で、無門(大野)は、女房のお国(石原さとみ)の尻に敷かれる日々を送っていた。そんなある日、ついに織田軍が伊賀に攻め入ることに。織田軍とは圧倒的な力の差があるにもかかわらす、無門率いる忍び軍は、驚きの戦略で戦いに挑んでゆく……。

 「武士VS忍び」という今までの時代劇にはあまりなかった戦いを楽しめる点が、本作の見どころとのこと。息を飲むようなアクションが展開されるようですが、果たして、大野の華麗なダンステクニックがどのように生かされるか期待せずにはいられません。また、無門は妻以外に心を開かないというキャラクターだそうで、大野ファンにとっては「可愛すぎて悶絶……」な夫婦のシーンも見られるかも?

 今回は、映画『忍びの国』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。「事務所内大野担」として知られるHey!Say!JUMP・知念侑李と大野の共演も大注目の本作、サイ女読者の皆さん、ぜひ奮ってご応募ください。お待ちしています!

※6月26日〆

ご応募はこちらから



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐・大野智のダンステクニックはどう生かされる!? 映画『忍びの国』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!