"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第368回】

淫行騒動の小出恵介が浮き彫りにした、女性関係で身を滅ぼす男の特徴

koide_jisin
「女性自身」6月27日号(光文社)

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!

 ついに国連人権理事会で、日本の表現の自由に対し「政府がメディアに直接、間接的に圧力をかけている」との報告がなされた。安倍政権下で行われてきた数々の言論統制について、国際的に非難される事態になったわけだが、しかし問題は安倍政権だけではない。こうした“恥ずかしい”指摘に対し、日本メディアがどう奮起するか、それともしないのか。その自浄作用もが試されている。

第368回(6/8~13発売号より)
1位「小出恵介 30代元主婦が涙の告発&LINE公開『避妊もなし…あの男との悪夢の一夜』」(「女性自身」6月27日号)
2位「香取の20年“終活”と『中居の考えわからない…』稲垣の疑心」(「週刊女性」6月27日号)
3位「息子逮捕で橋爪功が活動自粛する必要がどこにあるのか!」(「女性セブン」6月22日号)

 不倫、薬物疑惑、出家――。さまざまな理由で昨年から相次ぐ芸能人たちの引退、休業だが今回、未成年者との淫行、飲酒問題で芸能活動休止に追い込まれたのが小出恵介だ。これを報じたのは先週発売の「フライデー」(講談社)だったが、その後も女性サイドから金銭を要求されていた、女性が話し合いをドタキャンしたために謝罪会見ができないなど、その背景についての続報が続き、いまだ騒動は燻っている。

 とはいえ、そもそもは小出自身の脇の甘さや、女癖、酒癖、そして女性に対する扱いの悪さが根本にあるのは間違いないだろう。「フライデー」で告発した17歳女性も、「避妊してくれなかった」などの横暴さや、“ベッドマナー”の悪さを証言していたが、その証言を補強し、証明するような告発記事が「女性自身」に掲載された。それが17歳女性とは別の、30代元主婦による告発だ。

 2年半前、小出と一夜を共にしたという元主婦だが、17歳女性と同様に避妊なしで複数回の性行為をされたこと、前戯もほとんどなく挿入されたことなど生々しい証言を行っている。この女性は一晩で、小出と会うことを恐れるようになり、告発したら何か報復されるのではと、恐怖心まで持ってしまったらしい。そして今回、17歳女性の告発を読み、“自分も同じだ”と告発を決意したのだとか。なるほど、女性に告発されるには理由があるんだなと、あらためて思う。

 たとえば政治家が愛人に告発されるのは、多くがお手当てや手切れ金をケチったことが動機になっていたが、今回は“ベットマナーの悪さ”なんだな。どちらにしても女性に対する尊厳や誠実さがなく、横暴、傲慢ってことは共通か。そういえば告発とはちょっと違うが、嵐・松本潤も二股をかけてた葵つかさに対する扱いがひどかった。

 浮気するにしても、愛人にするにしても、“遊ぶ”だけにしても、女性に対するマナーがなってない男は身を滅ぼす。その代償はとてつもなく大きい。今回の小出問題で、それがあらためて浮き彫りになった形だが、著名人、有名人はそれを肝に命じてほしい。自分自身のためにも。

小出こそ、本当のゲスでは……

しぃちゃん

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

淫行騒動の小出恵介が浮き彫りにした、女性関係で身を滅ぼす男の特徴のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! SMAP女性週刊誌ぶった斬り!小出恵介のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック