サイゾーウーマン世論調査

「渡部が浮気をして佐々木を裏切る」男女100名に聞いた「離婚しそうな有名人夫婦」ランキング

2017/06/12 21:00

その他の回答はこちら

渡部建&佐々木希
・「どちらもあまり性格がよろしくないイメージなので、互いに妥協せず、暮らしていけなくなりそう」(26歳/女性)
・「お笑い芸人と美人モデルの組み合わせは、過去の例を見てもなかなかうまくいっていないように思う」(29歳/男性)
・「アンジャッシュのコントのように夫婦生活ですれ違い、ワイドショーや週刊誌でおもしろおかしくいじられ、数年で離婚すると思う」(36歳/男性)

早乙女友貴&島袋寛子
・「年の差夫婦だし、2人とも自由なイメージがあるから、性格の不一致とかで離婚しそう」(29歳/女性)
・「島袋に結婚というイメージがなく、1人の方が楽だとか言いそう」(32歳/女性)
・「SPEED時代から、周りを気にしないで自分が一番の態度が感じられたので、私生活でもそんな感じがあると思うから」(45歳/男性)

長友佑都&平愛梨
・「一気に熱して、一気に冷めそうな気がする。慣れない土地というのも大きい」(34歳/女性)
・「長距離恋愛だったイメージがあるが、一緒になるとギャップを感じるかもしれない」(59歳/女性)
・「長友は表面的なことだけ見繕っている気がしてならないから」(26歳/男性)

江宏傑&福原愛
・「あまりにもセレブ婚すぎて、2人の愛の世界があまり見えてこない」(34歳/女性)
・「母国の違いによる対立はあると思うし、同じ卓球選手ということで、すれ違いもあるのではないか」(15歳/男性)

杉浦稔大&紺野あさ美
・「紺野が見ていてちょっと痛い人なので、続けるのは難しいと思う」(21歳/女性)
・「あまりラブラブな印象がない。紺野が浮気しそう」(28歳/女性)

【アンケート概要】
■調査地域:全国 ■調査対象:男女・年齢不問 ■調査期間:5月10~5月28日 ■有効回答数:100サンプル

【企画協力】
Re;Light

最終更新:2017/06/12 21:00
おせっかい
余計な世話を焼くのがサイ女のお仕事なのよ!
アクセスランキング