サイゾーウーマン世論調査

「渡部が浮気をして佐々木を裏切る」男女100名に聞いた「離婚しそうな有名人夫婦」ランキング

 

ファンの皆様へ 私事で恐縮ですが、この度渡部建さんと結婚する事になりました。 彼といる時は心の底から笑えたり とても穏やかな気持ちになれます。 支えてくださっている全ての方々へ ご迷惑をお掛けしてはいけないと話し合い、 今まで交際についてはお話できませんでした。 皆様のご質問にきちんとお答えできなかった事を謝らせてください。 ごめんなさい。 これからはお仕事させて頂いている皆さん、事務所の皆さん、家族親戚友人のみんな そして、今まで応援してくださったファンの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに より一層お仕事を頑張りたいと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願いします。 2017.4.9 佐々木希

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 –

 年の差婚から国際結婚まで、2017年上半期の芸能界を華やかに彩った有名人の結婚報道。しかし中には、「この2人、大丈夫?」と、先行きがちょっぴり不安になる新婚夫婦も……。そこで、男女100人に「離婚しそうな有名人夫婦」というアンケートを実施した。(Sagooooワークス調べ/調査地域:全国/調査対象:男女・年齢不問/調査期間:5月10~5月28日/有効回答数:100)

000rikonsisounayumeijin2017

 40票を獲得して1位に選ばれたのは、渡部建&佐々木希夫婦。一回り以上離れた15歳という年の差に、「今は新婚気分でいいかもしれないけれど、何年かたつと、年の差ゆえのすれ違いや価値観の違いで衝突しそう」(27歳/女性)との声多数。

 また、“芸人×モデル”という組み合わせにも、

「芸人は奥さんのことを卑下したり、家でのことをネタにしたりするから、佐々木が耐えられなそう」(31歳/女性)
「互いに相手の仕事を、あまり理解していないように感じる」(42歳/男性)
「芸人である渡部の浮気が原因で離婚しそう」(37歳/男性)

 など、「お笑い芸人と女優の組み合わせは、なかなかうまくいかないことが多い」(43歳/男性)「陣内&藤原紀香と同じような感じがしてしまう。芸人の妻は大変そう」(32歳/女性)といったイメージが、離婚を感じさせるようだ。

 ただ、年の差婚や異業種婚でも、うまくいっている夫婦はごまんといる。それでもこの夫婦に離婚の危険性を感じるのは、

「渡部が口うるさそうな感じに見えるので、最初は良くても、佐々木が耐えられなくなると思う」(41歳/女性)
「佐々木がワガママそうで、それに見かねて渡部から離婚を申し出そう」(26歳/女性)
「渡部は食に関して神経質なほどこだわりそうな気がするので、家庭でも口喧嘩などが起きるのでは」(22歳/男性)

と、「互いにクセが強そうなので、亀裂が生じる」(22歳/男性)と感じさせるキャラクターが一因なのかもしれない。

余計な世話を焼くのがサイ女のお仕事なのよ!

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「渡部が浮気をして佐々木を裏切る」男女100名に聞いた「離婚しそうな有名人夫婦」ランキングのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性タレント男性タレント芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!