その他
【ジャニーズ研究会レポート】

香取慎吾の「これから先頑張るために」発言にファン安堵! 『おじゃMAP!!』の「夢のキャンバス鉄道」企画に感動の声

 6月7日に放送されたバラエティ番組『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)で、香取慎吾が約20年ぶりに“あるモノ”と再会をはたした。

 香取は1997年に放送された『SMAP×SMAP特別編・香取慎吾ガンバリます!~夢のキャンバス鉄道~』(同)にて、青森県津軽地方を走る津軽鉄道の電車に絵を描くという企画に挑戦。3日間かけて地元の子どもたちと絵を描き上げ、“夢のキャンバス鉄道”が完成。その後3年間、津軽鉄道でこの列車は実際に運行していた。00年に運行を終えてからは嘉瀬駅の屋外に展示され、地元の人やSMAPファンたちを楽しませていた。

 しかし、長い間屋外で展示されていたため……

 

■続きを読む



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

香取慎吾の「これから先頑張るために」発言にファン安堵! 『おじゃMAP!!』の「夢のキャンバス鉄道」企画に感動の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック