最年少ラブメン・浅井陽登との休日デート♡ 小動物のような笑顔×ソフトマッチョという極上ギャップ

2017/06/10 20:00

 女性向けAVメーカーSILK LABOの専属男優・エロメンは、今や女性の性文化に欠かせない存在です。今日もどこかでシャツのボタンを片手で外し、優しい愛撫と甘い言葉で世の女性を癒やす作品が制作されているでしょう。そんな中、女性のためのアダルト動画サイト・GIRL’S CHでは、「AVデビューさせたい!」というイケメンを発掘し、ユーザー投票によってデビューを決めるプロジェクトが進行しているのはご存知でしょうか? その名も「ラブメン」。

 デビュー前orしたての彼らは、エロメンほどの器用さをまだ持ちあわせていないはず……ウブなうちに色々知りたい!!! ということで、早速彼らを直撃取材! 寝起きから私服姿など、AVでは見ることのできない彼らの素の魅力をグラビアと一問一答でお届けしま〜す!

 今回は、すでにGIRL’S CHのオリジナル動画のみならず舞台でも活躍中の最年少ラブメン・浅井陽登くん。6月5日で20歳を迎える期待のルーキーです☆ スベスベのお肌やキラキラした瞳から若さが溢れる一方で、若者とは思えないほどしっかりしている好青年。というのも、撮影当日はキャリーケースを引いて登場されたので、「次の仕事の道具かな?」「旅行の前後なのかな?」と思っていたら……「どれを着るか決めてもらいたくて」と本企画史上最多量の“衣装”をご持参してくださいました。バッグの隅にはパンツも大量に! 感無量ですよ……。

 GIRL’S CHスタッフ情報によると、浅井君はファンの方々への礼儀正しさもピカイチなのだとか。その上、性格は実に控えめで一見クールなのですが、時折見せてくれた笑顔がたまらなく可愛い! 腰の低い20歳のイケメン……もう無敵だと思います。そんな浅井君の“小動物のような可愛い顔×無駄のないソフトマッチョボディ”という見事なギャップをご堪能ください☆

名前
浅井陽登(アサイ ハルト)
年齢
20歳
生年月日
1997年6月6日
出身
東京都
身長
173cm
血液型
O型
よく遊ぶ場所
都内を転々と。
休日の過ごし方
ドライブ、映画鑑賞

ラブメンになって一番嬉しかったこと/辛かったこと/驚いたこと
【嬉しかったこと】
自分が活動することで沢山の人が楽しんでくれて喜んでくれること。 
【辛かったこと】
自分では上手くいってないと思っていても周りには良かったよと言われること。 
【驚いたこと】
学生時代の後輩が僕のファンになってくれていたこと 。

自分がイケメンだと気づいた時期/出来事
今の事務所の方にスカウトしていただいた時。

“俺のモテ伝説”があったら教えてください
部活動している時に毎回こっそり僕のことを見ていた女の子が数人いた、らしい……。

最後にプライベートでオナニーした日/頻度
二時間前/週三回くらい

最近のお気に入りAVタイトル
『30cmの赤い糸に繋がれたまま見知らぬ男女が一晩過ごしたら…火が付いて初対面SEXに落ちるのか?』

今一番したいセックスシチュ
放課後に学校の更衣室で他校の女の子とエッチ。

最近、一番印象に残った自身の作品
『浅井陽登のお宅訪問』
僕の作品が初めてDVDになって、GIRL’S CHのサイトのランキングで1位にもなってすごく嬉しかったです。

今後、出演してみたい作品の内容/そのタイトルは?
『マジックミラー号』
マッサージしてあげたいです。

(写真/尾藤能暢)

 

最終更新:2017/06/10 20:00
アクセスランキング