その他
【ジャニーズ研究会レポート】

嵐の撮影あるある、背の低い“大宮コンビ”は積み木に乗ってさらに……!?

 6月1日放送された『VS嵐』(フジテレビ系)。この日は“写真の日”ということで、オープニングトークは「嵐の写真撮影あるある」について。まず、語られたのが“5人が限界まで寄る”ということだ。「グっと!」と顔に手を添えてあまりにも距離が近すぎると訴えたのは相葉雅紀。「一般的に求められる距離よりはるかに近いよね」と櫻井翔も同意しているように、アイドル誌の撮影ではメンバー同士がかなりの至近距離で撮影しているのはよく見る光景だ。

 さらに、嵐ならではのあるあるも。「相葉くんの(求められる)笑顔レベルが高すぎる」というのは、松本潤、櫻井をはじめ……

 

■続きを読む



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐の撮影あるある、背の低い“大宮コンビ”は積み木に乗ってさらに……!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!