耳・乳首・クリ・ポルチオ刺激! 「背面座位」は4点責めが気持ちいい体位

こんにちは、大根 蘭です。そろそろあじさいの季節、ということは梅雨がくる、ということは湿気に苦しめられるわけですね。パンツの中も蒸れやすいのでちょっと憂鬱。

◎「背面座位」は愛撫の宝庫
みなさんの好きなセックス体位はなんですか? 数ある体位の中で、キスもしやすく密着度高めの人気体位は「対面座位」。男性が足を投げ出して座り、女性は男性の太ももあたりに座る体位です。ただ、お互いの重心が背中に傾きやすいことと、男性は腰を動かしにくいのでピストンしづらく疲れやすい体位でもあります。乳首やクリの愛撫が好きな女性も、密着型ゆえに物足りなくなってしまう体勢かもしれません。挿入しながら、まったり休憩するにはちょうどいい体位です。

いつもと違う体位で新鮮なセックスがしたい! でも気持ちよくなりたい! という方にオススメなのが「背面座位」。対面座位ほど有名な体位ではないかもしれませんが、これは女性にとって気持ちよさを最大限に感じることができると思っています。バックよりも密着を感じることができますし、男性は背後から腕を回して胸を揉んだりクリをいじりやすいこともあり、たっぷりと指の愛撫を受けることができる体位でもあるんです! 口は耳を刺激(もしくは女性が振り返ってキスも◎)、左手で乳首、右手でクリを刺激! 挿入も含めると……性感帯4点責め!!! 絶対楽しい!

◎オススメは「絡ませキープ」
女性が男性に背中(お尻)を向けて座る体位ですが、バックと似ているので、胸やお腹を見られるのが恥ずかしいという方は是非、取り入れてください。背面座位は、女性が男性に体重を預ける体勢になるので、男性の後ろに何もない状態はキツイかと思います(特に下から上に突き上げる時は)。ベッドなら背もたれのあるところに座るか、ソファを利用した方が安定すると思います。

女性側の座り方ですが、自分が1番ラクな体勢を見つけることが大切ではありますが、王道の座り方は2パターンになると思います。

◆広げた足(太もも)を男性に支えてもらう方法
◆男性の足に絡ませて、開脚キープ!

個人的には、男性に支えてもらう方法だと乳首やクリ刺激ができなくなってしまうので、絡ませキープ法がいち押し。基本的にM字開脚になりますが、足ピンオナニーをしている方など、正常位でも足を閉じないとイキづらい方は、背面座位でも男性の両足の間で足を閉じ気味にすると、強い締め付けを感じて気持ちいいかもしれません。

◎「背面座位」はポルチオ刺激しやすい!?
安定しないし腰を動かしづらい対面座位に比べて、背面座位はちんこが膣の奥まで深く挿入されるため、ポルチオに当たりやすいとも言われています。女性はお尻を押し付けるくらいしか自由に動けず、動きづらい体勢と感じるかもしれませんが、ノンノン! ポルチオ刺激に激しいピストンは必要ないですし、女性が深くまで押し当てるようにすることがポイントなので、あまり動かなくていいんです。ポルチオ刺激には最適な体位でもあるのではないでしょうか。

 この体位は後ろから触る&突くことが自由にできるのでSっ気のある彼も興奮する体位です。ふたりでもっと大胆プレイに挑戦したい方は、鏡越しの背面座位も併せてお楽しみください。ゾックゾクするはずです。

(大根 蘭)

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

耳・乳首・クリ・ポルチオ刺激! 「背面座位」は4点責めが気持ちいい体位のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!