グラビアアイドル・岸明日香さんインタビュー

飲むだけで女性のカラダの悩みを解消!? 人気グラドルが実践している美の秘密とは?

2017/06/12 15:00

“女性の味方のフルーツ”サジーって?

saji1

――日々の小さな積み重ねで、そのプロポーションは保たれているのですね。今回、岸さんに試していただきたい飲み物があります。「黄酸汁 豊潤サジー」といって、内モンゴルの砂漠地帯に生息する植物「サジー」の実のジュースなのですが、栄養価がとても高いんだとか。ビタミンCはレモンジュース100%の約10.15倍、鉄分はプルーンジュース100%の約22.70倍、その他にもたくさんの栄養素が含まれていて、抗酸化力はトマトの約20.11倍といわれています。エイジングケア、免疫強化、疲労回復、素肌ケア、便秘改善、冷え改善、貧血予防、生理痛対策、膀胱炎予防、産前・産後ケアなど、実に多くの効能が期待されているそうです。

 すごい! 女性の味方のフルーツですね。

――何かで割って飲むこともできるのですが、まずは原液を味見してみてください。

 いただきます。酸っぱい! でも、おいしいです。後味に酸味が残りますね。少し酢のような風味です。割ったらもっとおいしくなりそう。

――割りものとして、りんごジュース、牛乳、豆乳、野菜ジュース、炭酸水を用意しました。まず、1.5倍のりんごジュースで割ってみたものは、どうですか?

kishiasuka2

 おいしい! 一気に飲みやすくなりました。やっぱりフルーツ同士だと合うんですね。肌にすごく良い感じがします。

――続いて、こちらは牛乳で約2倍に割ったものです。

kishiasuka3

 コーヒー牛乳みたいな可愛い色になりましたね。急にどろっとしました。めっちゃトロトロでおいしい! とてもまろやかでデザートみたいです。別の飲み物みたい。ヨーグルトにかけてもおいしそうです。

アクセスランキング