角川慶子の「シロウトで保育園作りました」第137回

「若い」「資格あり」「経験者」でも要注意!? ベビーシッター選びは偏見だらけ!

「若い」「資格あり」「経験者」でも要注意!? ベビーシッター選びは偏見だらけ!

 「駒沢の森こども園」の平成31年度、「衾の森こども園」の30年度の入園者が決まり、やっとベビーシッター事業「森のナーサリー」に、再び力を入れることができるようになりました。  保育園スタッフでさえ、LINEで「今日で辞めます」という人(21歳)もいる世の中、ベビーシッターは、運営スタッフとほとんど顔を合わせなくていい分、もっと適当なのですよ。高学歴(K應法学部在学中)や、有名大在学中のシッターもいますが、時間にルーズだったり、指摘して...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「若い」「資格あり」「経験者」でも要注意!? ベビーシッター選びは偏見だらけ!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! シロウトで保育園作りましたのニュースならサイゾーウーマンへ!