『THE!鉄腕!DASH!!』レビュー

『鉄腕!DASH!!』“ダジャレ王”茂に危機! 「リーダーいらない」「城島不要」の声噴出

2017/05/29 19:58

茂のいない日に強力なライバルが……

 続いて、ワインで煮込んだ際に出た煮汁を冷やし、ジュレに仕立てた一品が運ばれてきた。カミツキガメのジュレである。

 「うまい! おいしい! ほんといいダシ出てますね」と太一が声を上げると、同じく試食していた加藤さんが、待っていたかのようにこう言った。

 「やっぱり噛めば噛むほど……」

 もちろん「カメ」だけに、だ。これに対して太一は「してやられた!」といった表情で「それがあったか~!」と残念そうにしてみせる。

 たが加藤さん、残念がる太一を横目に間髪入れず、「しかもやみつき」と発言。もちろん「カミツキ」とかけたダジャレである。この連発には、達也も「リーダーいらないね」。さらにテロップでも「城島不要」――。

 いずれ、この加藤さんと茂で、「DASHのダジャレ王」の称号をかけて戦ってほしいものである。

最終更新:2017/05/29 19:58

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

男子ごはんの本 その9
太一、いまいち『DASH』馴染んでないよな~
アクセスランキング