[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

NEWS・手越祐也、コンサートの“釈明音声”流出で「反省ゼロ」「悪因はお前だろ」とファン

2017/05/30 08:00

 自ら釈明した手越を支持するファンもいる一方、これら発言について、「親のチケットのことはどうも思ってないし、今回の問題は友達にあげるコネチケについてだよ」「論点ズレてる」「チケット代金の話じゃないし」などと、ファンからは怒りの声も上がる事態に。また「Myojo」2015年9月号(集英社)の10000字インタビューで語った内容と矛盾するとの指摘も出ている。同誌のインタビューで父親の死について告白した際、「“(東京)ドームのチケット、取って”って(父親が)話したのが最後で。ツアーの最終日に来るはずだったんですけどね」と語っていたため、「親にはチケット渡してるじゃん」と、ファンは不信感を強めているようだ。

 また、謝罪の音声データはネット上に流出し、それを聞いたファンからも、「声を聞いたら反省ゼロなんだけど。逆に、『疑われて怒ってますよ!』っていう感じだった」「音声聞いたけど、『モヤモヤしてなかった?』って上から目線にびっくり。悪因はお前だろ」と呆れた声が目立つ状況だ。

「手越は、ステージ上で謝罪する行為について、『ほかのジャニーズのみんなは、絶対こんなことしないと思うんだ』と話していましたが、これについても『“公の場で弁解してる俺かっこいい”が出ててキモい』という手厳しい声も出ています」(同)

 チケット問題の言い訳をしたことで、流出した一連のLINEの情報については自身のものであることを暗に認めた形となった手越。今回の騒動は人気低下につながるのだろうか。

最終更新:2017/05/30 08:00
Mgirl 2017 SS
コネチケはありまぁす! ってはっきり言えや
アクセスランキング