その他
【ジャニーズ研究会レポート】

『夜会』では無理やり感を出していた嵐・櫻井翔の「女性に求める6か条」、過去の番組では熱弁していた!

『夜会』では無理やり感を出していた嵐・櫻井翔の「女性に求める6か条」、過去の番組では熱弁していた!

 5月25日放送の嵐・櫻井翔と有吉弘行が司会を務めるバラエティ番組『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)で、櫻井から“女性に求める6か条”が語られ、ファンの間で話題となっている。  この日ゲストとして登場したのは、映画『ちょっと今から仕事やめてくる』(27日公開)に出演している俳優の福士蒼汰と工藤阿須加。若手俳優として人気のある2人だが、番組内では“マジメすぎる”性格をイジられることに。その中で、「女性の好み」を明かしていく場面があった...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『夜会』では無理やり感を出していた嵐・櫻井翔の「女性に求める6か条」、過去の番組では熱弁していた!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!