おっさん、バカ言ってんじゃないよ!

小倉智昭、菊川怜“夫の隠し子騒動”に「男だから」! 「そういう問題?」と集中砲火

小倉智昭、菊川怜“夫の隠し子騒動”に「男だから」! 「そういう問題?」と集中砲火

 5月24日に生放送されたラジオ番組『くにまるジャパン極』(文化放送)に小倉智昭が出演し、“隠し子騒動”が取り沙汰される菊川怜の夫について言及した。しかし、そこでの発言が、ネット上で集中砲火を浴びているのだ。  同放送で小倉は、リスナーから届いた菊川に関連した質問に対して「やめてくれ、その話題」と言いながらも、菊川に夫を紹介されて一緒に食事をしたことがあると回答。「素敵な人だと思うんだけどね。そっち(隠し子報道)の方はな、男だからなぁ」...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

小倉智昭、菊川怜“夫の隠し子騒動”に「男だから」! 「そういう問題?」と集中砲火のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 男性タレント芸能ウラ事情のニュースならサイゾーウーマンへ!