【連載】元Jr.独占手記<4>

【元Jr.独占手記】初体験の相手は、ファンのお姉さん。ジャニーズとつながるのは「簡単」!

2017/05/29 08:00

ファンの間でウワサが広まることもない

 あと、ファンの間で「あのJr.は遊んでるらしい」とウワサが広まる危険性もあるけど、Jr.にはそんな真偽不明の話が山のようにあるから、ファンは意外と信じない。例えば、ファンと体の関係を持って、その子がほかのファンに話したとしても、「どうせ妄想でしょ?」と取り合わない。それが、ファンと遊んでいた身からすると、おいしいところだったんですよね(笑)。

 しかしまぁ、今思い出しても、「ジャニーズとつながりたい」という女の子の熱意はすごかった! まだJr.にもなっていない研修生、オーディションを受けにくる子にまで目をつけているジャニオタも結構いました。今はどうかわからないけど、オーディション会場の前で、可愛い男の子をチェックしてるという(笑)。“好きなJr.とつながりたい”というより、とにかく“つながること”が目的になっているから、より連絡先をゲットしやすい研修生とかを狙っているんだと思います。

 そうそう、ジャニーズとつながるために、マナー違反まで犯す熱狂的なファンのことを「ヤラカシ」といいますよね。タレントを尾行して、家や学校まで押しかけたり……僕自身もかなり嫌な思いをしました。まぁ、中学生の頃、最寄り駅までついてきたあの可愛いお姉さんも、ヤラカシなんですが……。アイツらは本当にヤバかった! 次回は、そんなヤラカシについての思い出を振り返ろうと思います。

最終更新:2017/05/29 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【早期購入特典あり】NEVERLAND(通常盤)(ポストカードB付)
「(美人なファンにとっては)簡単」ってことね?
アクセスランキング