「手当たり次第」を体現する男

モテ男ドレイクが、授賞式で「N・ミナージュを愛してる!」と言ったそばからC・ディオンらに猛アプローチ

Drake02
ここで思い出すのが、リアーナの「やっぱりドレイクの顔が好きになれない」の一言

 昨年8月に開催された『MTV Video Music Awards』で、歌姫リアーナへの愛を熱く語った、カナダ人歌手のドレイク。世界中が注目する授賞式で「22歳の時からずっとリアーナのことを愛している」と激白し、大歓声が巻き起こった。

 くっついたり離れたりを繰り返しているドレイクとリアーナは、昨年リアーナの楽曲「ワーク」でコラボ。ミュージックビデオでは密着度の高いダンスを披露し、世間は「復縁か!?」と大興奮。ドレイクは暇さえあればリアーナのツアーにゲスト出演し、リアーナはおしりをドレイクの股間になすりつけたり、ひざまずいたドレイクの顔に股間を押しつけたり、目も当てられないほどの発情っぷりが話題に。『MTV Video Music Awards』のステージでも彼の愛の告白にはうれしそうな表情を浮かべていたため、「もうこれは真剣交際間違いなし!」「電撃ゴールインもあり得る!」とタブロイドは色めき立った。

 しかし、盛り上がっていた2人はまたもやあっさりと破局。年末になると、ドレイクはジェニファー・ロペスのラスベガス定期公演で目撃されるようになり、彼女のインスタグラムにも登場。「誰が見ても体の関係あり」な写真もお披露目された。世間は大物カップルの誕生かと大いに沸いたが、そんなジェニファーとも今年2月に破局したよう。再び「愛の狩人」へと戻ったドレイクは、セクシーなモデルたちと浮き名を流しつつ、今度はニッキー・ミナージュとくっついた様子だ。

 ドレイクとリアーナの関係はあまりにも有名だが、実はドレイク。ニッキーとも「くっついたり離れたり」の関係にあると伝えられている。

 2010年のデビューアルバム『Thank Me Later』に収録されている「Miss Me」には「ニッキー・ミナージュのこと愛してる」「結婚したいなって願ってる」という歌詞があり、インタビューでも「マジでニッキーのこと愛してるんだ。弟扱いされてるけど」と発言。ライブではニッキーにキスし、Twitterでは「ニッキーはミセス・ドレイクになったからな」とツイート。ニッキーも「事実です。ドレイクと結婚しました」とリツイートし、ファンを驚かせた。

 そんなドレイクが5月21日に『Billboard Music Awards』で、再び「ニッキー愛してる!」「人生をかけて愛する女!」だと猛アプローチをかけたのだ。

 ドレイクが今回ノミネートされたのは、昨年4月にリリースしたアルバム『Views』とその収録曲。『Views』は、ニッキーも所属しているリル・ウェインのレーベル「ヤング・マネー」がプロデュースしたことから、式典にはヤング・マネー軍団が応援に駆けつけた。ドレイクは各賞を受賞するたびにヤング・マネーに感謝の気持ちを述べ、ステージに上がる際には隣に座るニッキーから祝福のキスを受けるなど、“終始いい雰囲気”だった。

 トップ・男性アーティスト賞を獲得した時には、司会のヴァネッサ・ハジェンズを指し、「あなたはすごく美しい」と絶賛。最前列に座るニッキーは般若顔となり、「はぁ!? アタシはどうなのよ!!」と激怒する様子がカメラに映されたが、ドレイクはニッキーのこともきちんと見つめながら「ニッキー・ミナージュ、オレはおまえと絆を取り戻せてマジでうれしいんだぜ。マジで愛している。ずっとだぜ」と発言。ニッキーは、「本当に? アタシもよ~」といわんばかりの惚れ惚れとした表情でドレイクの愛の告白を受け止めていた。

アプローチの角度が「童貞捨てた次の日から女慣れしはじめた大学生」と同じ!

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

モテ男ドレイクが、授賞式で「N・ミナージュを愛してる!」と言ったそばからC・ディオンらに猛アプローチのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブドレイクのニュースならサイゾーウーマンへ!