マンガにはない“水音”、性器描写がリアル! 『僧侶と交わる色欲の夜に…』のR18版が原作以上にエロい

マンガにはない“水音”、性器描写がリアル! 『僧侶と交わる色欲の夜に…』のR18版が原作以上にエロい

 恋愛要素だけでなく、ちょっとエッチな描写もあって、こっそり読んでは胸キュンしている人も多いであろう「TL(ティーンズラブ)マンガ」。現在、そんなTLマンガを原作としたTVアニメが、なんと地上波で放送中です。エロ描写が必須と言っていいTLマンガのTVアニメ化なんて、オタクである筆者が知る限りでは今回が初だと思います。  アニメ化されたのは、真臣レオンの『僧侶と交わる色欲の夜に…』(星雲社)。ネットでよく見る「僧侶の前に、俺だって男だよ」...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

マンガにはない“水音”、性器描写がリアル! 『僧侶と交わる色欲の夜に…』のR18版が原作以上にエロいのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!