その他
[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

NEWS・手越祐也、LINE流出!? 複数女性との関係や「コネチケ40枚」発言にファン激怒

2017/05/23 08:00

友達リストには、増田と交際疑惑のあった女も

「友達リストの中には、ファンにとって見過ごせない女性もいるようです。それは、13年に上演された増田貴久の主演舞台『ストレンジ・フルーツ』に出演した女優・井端珠里で、今年2月中旬には増田との交際疑惑が注目を集めた人物。手越とみられている“VAMPIRE”が15年9月のタイムラインで、『帰国~久しぶりに1ヶ月ぐらいは日本にいる(予定)』と書き込んだ際、『井端珠里 JURI』の名がついたアカウントが『久しぶりにのもー!』とメッセージを送っているんです。井端は増田と交際しているウワサについて『全くの事実無根です』と否定しましたが、今回のLINE流出によってファンがまたしても『井端の存在が引っかかる……手越とLINEつながってる時点で何もないわけない』と、動揺。井端のTwitterに『手越さんとどんな関係? 増田さんのファンなんですか? 気になってるので教えてください』と“突撃”しています」(同)

 さらに、ファンが最も落胆しているのは、NEWSのコンサートチケットにまつわる投稿文だ。15年3月のタイムラインで「NEWSのコンサートにお誘いした方または行きたいと言ってくれていた方へ」と前置きし、「本当に申し訳ないのですが、事務所が今回のツアーから1人40枚とわけのわからないルールを作ってしまい、みんなに観てもらえないことになってしまいました」とコメント。「手越祐也を応援しようと思ってくれて楽しみにしていてくれた皆様、今回は本当に申し訳ありませんでした」「事務所のマネージャーにもせっかく楽しみにしていてくれた気持ちを裏切ってんだから謝罪の電話してくれと頼んであります」と、コンサートに招待できない旨を謝罪している。

 別の日の書き込みでは、「4月から始まるツアーですが、同じ業界の友人以外は基本的に本人はチケット取れないのでそこら辺のほどよろしくお願いします。。たくさんのお世話になってる友人に見に来て欲しいのですが、わけのわからんルールを作られてるので申し訳ありません」というメッセージも。これは、ファンクラブに入会し、必死の思いでチケットを入手しているファンからすれば聞き捨てならない文章だけに、ジャニーズファンは「コネチケ専用公演でもやれ」「コンサートに友達入れたいのかもしれないけど、ファンクラブ会員で1公演も入れなかった人が、その分入れたかもしれない」「コネチケのせいで席数減ってるのに、40枚でも少ないってファンなめてるのか」と、激怒している。

 一連の流出画像に関して、「あれが手越のLINEアカウントって証拠はない」「手越のLINEはいくらでも偽造できるし信じないことにする」との見解もあれば、「手越の件、さすがにLINEはガチでしょ。自撮りもあるし」「手越のLINE、『問題ない』とか言ってる人もいるけど、タイムラインに事務所の不満とか書いちゃうのは、普通の会社だったら完全NG」と、“クロ”判定するファンも少なくない。

 手越は先日、公式携帯サイト・Johnny’s web内の連載「NEWS RING」(5月10日更新)で「将来の進むべき道に関してもすごくよく考えるし、メンバーにもなんとなく伝えてる」「刺激を与えてもらえないなら今の環境にい続けてもつまらないし、刺激大好きだからどんな将来にして行こうかなぁ」などとつづり、一部ファンが脱退やグループ解散を心配したばかり。27日には『NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND』の和歌山公演を行うが、ファンの前でどんな表情を見せるのだろうか。

最終更新:2017/05/23 08:00
NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO(通常盤) [Blu-ray]
筋を通すところが違うんだよな~~
アクセスランキング