その他
[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

NEWS・手越祐也、LINE流出!? 複数女性との関係や「コネチケ40枚」発言にファン激怒

2017/05/23 08:00
tegoshi_yubi
コネチケで女子大生を呼んで大はしゃぎ中の手越氏

 NEWS・手越祐也のLINEアカウントとみられるメッセージ画面などが流出し、ファンの間で騒ぎになっている。複数の女性との交流が明るみになっただけでなく、コンサートに知人を招待する“コネチケ”に関する記述もあり、ファンは「手越に失望」「ガッカリした」などと、ショックを受けているようだ。

 過去にはSKE48のメンバー・鬼頭桃菜(当時)や、きゃりーぱみゅぱみゅ、AKB48&NGT48の柏木由紀らとの親密関係が報じられるなど、派手な女性関係がウワサされていた手越。ジャニーズイチの“遊び人キャラ”ともいわれているが、コンサートではファンを「子猫ちゃん」と呼び、独自のアイドル路線で多くの支持を得ている。

 NEWSは今年2月頃、小山慶一郎の女性スキャンダルが発覚しファンを心配させたが、今度は5月21日夜頃から手越のものとされるLINEのトーク画面やプライベート写真がネット上に流出した。アカウント名は「VAMPIRE」で、プロフィール画像には手越本人が写っている。この「VAMPIRE」なる人物がタイムラインに書き込んだ内容や、サッカー関係者と手越の記念写真をはじめ、複数の情報がTwitterで拡散された。

「今回のLINE流出によって、女子大生サークル・Pinkyの幹部とされる人物や、未成年の女性との交流が問題視されています。画像ではタイムラインにおけるコメントのやりとりも確認でき、それも2014年など数年前のもので、本当に手越のLINEだとすれば、流出元とは旧知の仲だと思われます。また、小山の熱愛が騒ぎになった時もLINEのホーム画面がネット上でバラ撒かれていましたが、その際、手越らしきLINEアカウント画像が流れていたため、一部ファンからは『手越のLINE、前回からホーム画面が変わってないみたい』との声も出ていました」(ジャニーズに詳しい記者)

 また、アカウント名が「大輔」の人物が手越のタイムラインに反応している画像もあるが、これは『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で共演している芸人・宮川大輔だと予想されている。プロフィール写真は宮川によく似たメガネ姿の男性が写っており、14年に『新堂本兄弟』(フジテレビ系)に出演した際には、手越とLINEでやりとりしていると話していたことからも、本人である可能性は高いだろう。

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO(通常盤) [Blu-ray]
筋を通すところが違うんだよな~~
アクセスランキング