その他
【ジャニーズ研究会レポート】

『ピーチガール』のキスシーンを意識していたのは伊野尾だけ!? 山本の男前対応にファンも“いのみづ”歓迎

 他のジャニーズグループファンに比べると、ファンの年齢層が比較的若いことからキスシーンに過剰に反応してしまうこともあるHey!Sey!JUMPファン。以前は、メンバーの山田涼介がファンに「俺が恋愛ものの作品に出たときに、あまりヤキモチをやかないでほしい」と呼びかけたこともあったが、現在は映画『ピーチガール』にW主演で出演しているメンバーの伊野尾慧と山本美月の“キスシーン”がTwitterを中心に話題になっている。

 そんな伊野尾が5月18日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に映画キャスト陣と一緒に出演し、キスシーンの……

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『ピーチガール』のキスシーンを意識していたのは伊野尾だけ!? 山本の男前対応にファンも“いのみづ”歓迎のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!