バイアグラを飲んだ元Jタレともヤリました。ハプバーではどんなセックスができるのか【ハプニングバー体験記】

バイアグラを飲んだ元Jタレともヤリました。ハプバーではどんなセックスができるのか【ハプニングバー体験記】

 毎夜さまざまな男女が集っては性を解放する「ハプニングバー」。その異質さと魔力に取り憑かれてしまった筆者は、いつの間にか常連客になっていました。そして、毎週当たり前のように店へ足を運ぶうちに、シコっている男性の隣でも平然と酒を飲めるまでに(!)。でもそれは、私自身もハプニングバーでさまざまな性体験をしてきたからかも知れません。 ■複数プレイにスワッピング  ここまでさまざまなハプニングバー(以下、ハプバー)での体験記を綴ってきましたが、...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

バイアグラを飲んだ元Jタレともヤリました。ハプバーではどんなセックスができるのか【ハプニングバー体験記】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!