しいちゃんの芸能解説講座【裏】

アキラ100%の妻がノロケ告白、デヴィ夫人はアラン・ドロンと○○!? 今週の注目発言

devi-mike

編集S 秋篠宮眞子さまのご婚約報道で盛り上がっているけど、私はぶっちゃけ他人の結婚話もノロケ話も興味ないよ。眞子さまと同じ国際基督教大学(ICU)出身者が「意見交換会は合コンじゃない!」って否定しながら、「私もICU卒ですよ!」アピールしてくるのも興味ない! 興味があるのは不倫と破局の話題だけ! 

しいちゃん 自信満々にゲス宣言されても、世の中、他人の幸せ話に心なごむ人も多いのよ。ってことで、今日は芸能界のノロケ話を無理やり聞かせるね。まず、アキラ100%。5月15日放送の『結婚したら人生劇変!○○の妻たち』(TBS系)で、妻の雅美さんが登場し、仕事やなれそめをについて話してたよ。都内にある普通のアパートの自宅も公開。

編集S ちょっと、アキラ100%のノロケ話なんて聞きたい人がいるの? 芸風と同じくらい興味ないわ~。

しいちゃん 雅美さんはアキラ100%と同い年の42歳。10年前、芸人としての収入はほぼゼロの頃から交際を始め、2年前に結婚。出会いはナンパだって。雅美さんは日本で10人しかいないという小児臓器移植のコーディネーターをしているそうで、「彼を支えてたっていうよりは、私は彼に支えられてきたなっていうふうに思ってるので。私にとってアックンは必要な存在です」「お金を持っている人とか、ちゃんとした仕事をしている人とか、そういうのは全然私の中で条件ではなくて。私が仕事でピリピリしてても、彼に会えば別に面白いことを言うとかじゃなくっても、なんかホッとするというか。やってることもバカバカしいですし(笑)」「私が私でいられる存在」と語ってた。アキラ100%は雅美さんに毎日のように新ネタを見てもらっていて、VTRではお盆の代わりに扇子、ドライアイス、こけしを使って、雅美さんが「見える」「見えていない」と判断、思わずポロリしてしまう様子も放送されてた。

編集S 「面白いことを言うとかじゃなくっても」「やってることもバカバカしい」って、いい奥さんじゃな~い。そういう仲じゃないと、長続きしないよ。

しいちゃん 3月に行われた『R-1ぐらんぷり2017』で優勝する前は、芸人としての収入が1万円だったけれど、今は「100倍に近い額」らしいよ。

編集S その高収入を維持するのが大変なのよ。雅美さんのためにも一発屋で終わらないでほしいね。

葉月里緒奈がゲス小物を撒き散らす絵が見える……!

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

アキラ100%の妻がノロケ告白、デヴィ夫人はアラン・ドロンと○○!? 今週の注目発言のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!