しいちゃんの芸能解説講座【裏】

アキラ100%の妻がノロケ告白、デヴィ夫人はアラン・ドロンと○○!? 今週の注目発言

アキラ100%の妻がノロケ告白、デヴィ夫人はアラン・ドロンと○○!? 今週の注目発言

編集S 秋篠宮眞子さまのご婚約報道で盛り上がっているけど、私はぶっちゃけ他人の結婚話もノロケ話も興味ないよ。眞子さまと同じ国際基督教大学(ICU)出身者が「意見交換会は合コンじゃない!」って否定しながら、「私もICU卒ですよ!」アピールしてくるのも興味ない! 興味があるのは不倫と破局の話題だけ!  しいちゃん 自信満々にゲス宣言されても、世の中、他人の幸せ話に心なごむ人も多いのよ。ってことで、今日は芸能界のノロケ話を無理やり聞かせるね。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

アキラ100%の妻がノロケ告白、デヴィ夫人はアラン・ドロンと○○!? 今週の注目発言のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!