プレイボーイなはずが……

1Dのハリー・スタイルズ、元カノたちの名前を出されたときのリアクションが下手すぎてかわいい!

2017/05/18 14:46

ケンダルの名前を出されると、目を見開いて……

 ちなみにハリーは、4月7日にもニックのラジオ番組にゲスト出演し、「前は交際する相手がセレブだったらググってた(Googleで検索してた)けど、もうやめた」と告白。ハリーはテイラーのほかに、「Carolina」のモデルとウワサされているイギリスのテレビ司会者キャロライン・フラックや、モデルのケンダル・ジェンナー、ペイジュ・ライフラーとも交際。バイセクシュアルのカーラ・デルヴィーニュともウワサになったこともある。このようにセレブと付き合う確率が非常に高いことから「ググらないのは正解」だと話題になった。

 そんなハリーは、今週からアメリカに滞在。15日から、イギリス出身の人気司会者ジェームズ・コーデンの人気深夜トーク番組『The Late Late Show』にゲスト出演しているのだが、ここでも元カノの名前が出てきて、再び動揺する羽目になってしまったのだ。

 ハリーの元カノの名前を口にしたのは、番組のもう1人のゲストで俳優のアーロン・テイラー=ジョンソン。アーロンはニワトリを飼っており、名前を全米で人気のリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の登場人物から取ったという話に。司会者のジェームズはなにかを期待するような表情で、「ニワトリの名前は全部、カーダシアン家のメンバー全員から付けたの?」と質問。アーロンは「う~ん、そうだね。カイリーにケンダル……」と、ハリーの元カノ、ケンダルの名前をサラリと口にした。

 ケンダルの名前が出た瞬間、ハリーはマグカップを持ち上げ、神妙な顔ですすり、咳払いをしてはジャケットを触ったりとそわそわ。アーロンは、「コーリー(カーダシアン家の女帝クリスの交際相手であるコーリー・ギャンブル)、クロエ、キム……クリス……ケイトリン」と再び言うのだが、ケンダルの名前に動揺し続けているハリーに観客は大爆笑。

 アーロンは続けて、「苗字はカーダチキンに変えてね」「毎日、たまごを産むんだよ」と自慢げに明かす。その言葉に、ハリーは目を見開き、再びマグカップに手を伸ばす。

 そんなハリーを見て、イジるのを我慢していた様子のジェームズは、大きな声で「毎日、たまごを産むんだって? ハリー!」と聞く。しかし、ハリーは後ろを振り返り、知らんぷり。もちろん後方には誰もおらず、必死にごまかそうとしているハリーにジェームズは高笑いしていた。

 “第二のミック・ジャガー”と呼ばれるほどのプレイボーイなハリー。そんな彼が元カノの名前に激しく動揺する様子は最高にキュートで、ネット上では「母性本能をくすぐられる」という声が続出している。今後、ハリーがどんな女性と付き合っていくのか、実に楽しみである。

最終更新:2017/05/18 14:46
オフィシャル One Direction 1D スケート ハリー・スタイルズ フォト ソフトジェルケース Apple iPhone 6 Plus 5.5
女の趣味が悪いところが尚良し!
アクセスランキング