その他

『ブリジッド・ジョーンズ』好きは必見? 映画『私がクマにキレた理由』DVDをプレゼント

watashigakuma05150

 スカーレット・ヨハンソン主演の『私がクマにキレた理由』をご存じでしょうか? この作品は、全米ベストセラー小説『ティファニーで子育てを』を映画化したものであり、『ブリジッド・ジョーンズの日記』『プラダを着た悪魔』に次ぎ、女性たちの圧倒的支持を獲得した作品なんだとか。「楽に見える道こそ地雷だらけなのよ」――本作の中に出てくる印象的なこの言葉が示す意味とは、一体どういうことなのか? 早速、あらすじを見ていきましょう!

 素敵な仕事について、エリートになるはずだったアニー(スカーレット・ヨハンソン)は、ひょんなことからマンハッタンで暮らすセレブの家で、6歳児の世話をするナニー(子守り)として働くことに。そこでの生活は、アニーの夢見ていた自由で華やかなものとはまるで違い、セレブ親子のワガママに振り回されっぱなしの日々だった。もうこんな仕事辞めてやる! と、ついに本音を爆発させたアニー。彼女の未来は果たして?

 主演のスカーレットといえば、奔放な恋愛遍歴が有名。それだけに、小悪魔っぽいイメージを抱いている人も多いでしょうが、本作では若い女の子を魅力的に演じており、イメージは激変。また、脇を固める実力派のキャストたちに加え、子役のニコラス・アートにも注目です。憎たらしいけど、とってもかわいい演技に、釘付けになること間違いなし!

 今回は、『私がクマにキレた理由』のDVDを、3名の方にプレゼント。「仕事辞めたい」「何をやってもうまくいかない」と落ち込んでる方、「もしかして私、慢性的な5月病?」と鬱々としている方、もちろんスカーレット好きの方々も奮ってご応募ください。お待ちしてます!

※5月30日〆

ご応募はこちらから



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『ブリジッド・ジョーンズ』好きは必見? 映画『私がクマにキレた理由』DVDをプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!