先生は「自慰をしなさい!」と叫んだ。オナニー後の罪悪感が消えた。

先生は「自慰をしなさい!」と叫んだ。オナニー後の罪悪感が消えた。

わたしは中学時代、とにかく勉強が大嫌いだった。 教科書よりエロ漫画が読みたい。 授業中も頭の中は勉強そっちのけでセックスして~な~とか家に帰ってオナニーする事ばかり考えていた(まだ処女だったが)。 こんなわたしだったので、中学時代に受けた授業内容なんてほとんど記憶に残っていない。しかしただひとつ。時が流れてアラサーの現在でも忘れられない強烈な授業の思い出がある。 中学二年生の、季節は秋。 その日珍しく、そしてよそよそしく男子と女子の保健...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

先生は「自慰をしなさい!」と叫んだ。オナニー後の罪悪感が消えた。のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!