[おちぶれ続けるアラフォー風俗嬢と男たち]

「25分で3回戦」アラフォー風俗嬢が出会った、射精にこだわる“回数乞食”の男たち

2017/05/21 21:00

特別に目新しいことはしなくていい

 私バージョンのプレイは、ソープにヘルスと性感マッサージのサービスを加えたもの。プレイ内容的に目新しくはないけれど、うちの店では意外とあまりフェラをしない子がいるようで、「こんなに舐めてもらったの初めて」とか言われる。

 私が働くソープは、風俗未経験の女の子が多いので、自分の体を使って男性の体を洗ってあげるボディ洗いすら知らずにソープで働いている。だからマットプレイができなくても、普通のSEX以外に別のサービスの付加価値を付ける。それだけで喜ばれる。別に無理して体を張って壊すほどのことはいらない。

 例えば50分コースで、1回戦しかできない人は、意外と時間が余ってしまう人も多いので、時間めいっぱいフェラをしてあげる。“デリヘル出稼ぎ”で、120分コースの時間いっぱいひたすらフェラで3回射精とか、もう顎が痛くなるほどのつらさも経験したから、楽勝だ。

 50分で2回戦はできるけれど、2回目はまんこじゃイキにくいという人は手コキフェラで射精。回数制限を設けているお店や、ショートコースは絶対に1回戦しかしないという子もいると思う。うちの店は制限も特にないので、限りある時間、要望には極力応える。なので時間配分を見るために、初めにお客さんには希望射精回数を聞くようにしている。

 25分で3回射精の30代サラリーマン

 そんな中、現れた回数地獄。30代半ばのサラリーマン。50分コースで3回射精をご希望。しかも、全て手コキもフェラも使わずに正常位SEX。前後の入浴を除くと、プレイ時間は正味25分ほど。

 50分コースだけれど、プレイ時間は25分。25分で3回射精。数分の休憩もちゃんと挟む。すごいペース配分。3回ともまんこだけで射精できるとか、なかなかいない。

 やりすぎもよくないけれど、ここまで行くと、なんかちょっとノリでやってて面白くなった。特に息が乱れることもなく、フラフラになることもなく、爽やかにお帰りになった。

 すごすぎる、ある意味才能。

 騎乗位で3回戦だと次の日筋肉痛地獄を見るが、正常位だったから助かった。一度、80分コースで3回とも、騎乗位で射精の若者が来た時は、もう二度と来なくていいと思うほど結構きつかった。今のところ、これを上回る強者には出会っていない。

 まぁこんなに必死に頑張ったところで、射精回数にこだわる回数乞食の男性ほどリピート来店しない。

 なんでもほどほどが一番なんだけどな。

mandara

*曼荼羅*(まんだら)
デリヘルで風俗デビューし、現在出稼ぎ&吉原ソープを掛け持ちするアラフォー。子宮筋腫と腎臓の手術経験があり、現在は子宮頸がん中等度異形成持ち。売りはHカップのおっぱいだけれど、1日2万稼ぐのがやっとの売れない風俗嬢。
ブログ「続・おちぶれ続けるアラフォーでぶ女の赤字返済計画

 

最終更新:2017/05/21 21:00
サガミオリジナル 0.01 5個入
アタチにはなんの話かさっぱりわかんない
アクセスランキング