[ジャニオタ茶飲みトーク]

A.B.C-Z・五関の競り人コス、河合の“七変化”まで! ジャニーズ魅惑の舞台衣装

A.B.C-Z・五関の競り人コス、河合の“七変化”まで! ジャニーズ魅惑の舞台衣装

C子 最近はA.B.C-Zのファースト写真集『五つ星』(東京ニュース通信社)が「売れてない」って、話題になってたね。Twitterを見たら、A.B.C-Zファンが落胆してたよ。 B美 私もオリコンのランキング見て呆然……。初回限定盤が3,790部、通常版は1,113部だよ。4月25日に発売されたばかりなのにこの数字で、「初週の数字じゃないでしょ~」って目を疑ったよ。 C子 この写真集って、イベント応募はがき付きのTSUTAYA限定版を購...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

A.B.C-Z・五関の競り人コス、河合の“七変化”まで! ジャニーズ魅惑の舞台衣装のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズテラスのニュースならサイゾーウーマンへ!