しいちゃんの芸能解説講座【裏】

郷ひろみ「ファンと○○した」、RIKACO「篤郎が口説いてきた」! GWの衝撃発言3連発

hiromigo
「その手があったか!」という裏技をオタに伝授した郷先輩

編集S GWが終わり、何を楽しみにしたらいいかわからない今日このごろ。といっても、GW中に何か楽しいことがあったというわけじゃないけどさ。何か刺激がほしいわ。

しいちゃん 刺激的な発言その1。5月10日放送の『スッキリ!!』(日本テレビ系)にVTR出演した郷ひろみ。1971年、郷が15歳の頃、「ドラマの撮影をしているときだったと思うんですけども、時間が空いて、ファンの人たちに囲まれて、まだデビュー前ですよ。その中のセーラー服を着ていた方だったと思うんですけど、『ひろみ、ちょっと目をつむってくれる』って言われて。『いいよ』って、目をつむって何かくれるのかなと思ったら、いきなりキスされて。それが僕のファーストキスでしたよ。一瞬の出来事で。その子も僕にキスをしてバーッと逃げていったんで」と笑ってた。

編集S 15歳っていったら、郷がまだジャニーズ事務所に在籍していた頃……。これを聞いた現ジャニヲタがマネしないといいわね。しかし、ファーストキスは本当にその子だったのかな……!?

しいちゃん それ以上は妄想して楽しんで。刺激的な発言その2。東京03の豊本明長との不倫騒動で話題となった濱松恵。5月10日の公式ブログで「本当に今って、自分は完璧な人間みたいな顔しながら偉そうにコメントしたりするタレントさん多過ぎ。。。某番組のあの人とかね(笑)私、恋愛のスキャンダルは多いかもしれないけど、過去に逮捕された事はないんで。まっさらな人に言われるならまだしも逮捕歴のある人に批判される筋合いないですけどね まず鏡見ながら言ってくださいって思っちゃうから(笑)」と暗に『バイキング』(フジテレビ系)のMCを務める坂上忍を批判。

編集S 坂上が捕まったのって、1995年のことじゃん! よく覚えているね~。川野太郎宅で行われたパーティから帰宅途中に飲酒運転、助手席には当時交際していた山本未来が座っていたって、出てくる人物がみな渋い……。濱松さん、意外といいとこ突いてるじゃん。でも、ブログを見るとあちこちに噛み付いているみたいね。

しいちゃん そうなの。5月8日配信の「夕刊フジ」の記事で「濱松はシングルマザーで子供を養っており、今回のバブルで生活費を一気に稼いでおきたいという思惑があるようだ」「特に秋波を送るのがAV業界」などと書かれたことについても、同日にブログで「AVなんてやらないし、そんな話もないんで。一体どこからの何情報。。(笑)本人が、否定してるのに違う情報だけが突き進んで、もはや笑うしか。母子家庭って何度も書かれるけど、別に何も困ってないんで(笑)シングルマザーで生活困って大変だったら、渡米なんてしませんから(笑)なんて平和なネットニュース。。(笑)」と反論。

編集S 「夕刊フジ」に反論って……なかなか炎上しないから一生懸命扇いでいるみたいじゃん。

しいちゃん さらに、3日の公式ブログでは坂口杏里について「問題が多いと変なオファーもあるみたいだけど、、、あんりさん、絶対に変な対談オファーだけは受けないように。対談とか、直接対決!とかの名目のオファーは心ない扱いをされるかもしれないし、しかもやらせかもしれないし(笑)特にKからの直接対決オファーが来たら、絶対に受けちゃだめ。あなたの見えない後ろで台詞が出るよ」「あんりさんを勝手に養子にしようとしてる方もまだまだ何か暴露しようとしているみたいだけど。。。ブログ見てみたけど、アクセス稼ぎではないんだろうね。だとしたら、もっとコメント載せるんじゃない?この方はアクセス稼ぎとかの前に、元旦那さんや、周りの色々な人に対してただ無計画に暴走してるだけじゃないの?だからこそ、、、怖すぎるよ。。。。文章も何か支離滅裂だし、ただただ不気味過ぎる。。」と、『バイキング』で加藤紗里と対談したものの加藤に台本があったことや、坂口と養子縁組計画を立てた泰葉を暗に批判してる。

編集S 泰葉を敵に回すと、話がややこしくなるからさ。ハブVSマングース、ミッチーVSサッチー、そして加藤紗里VS濱松恵と、戦うなら敵を絞って徹底的に戦ったほうがおもしろい気がするな。

しいちゃん 刺激的な発言3! 3日に放送された『良かれと思って!』(フジテレビ系)にゲスト出演したRIKACO。「ホントはスゴイぞ、RIKACOさん!」というコーナーでデビューからこれまでを振り返ってた。モデルとして活躍していた1992年の26歳にはモテモテだったそうで、「恋愛になると一途になっちゃうんですよ。だから1回付き合うと長い。だからそんなに何人もとは(お付き合いしてない)」と言いつつも、大物アーティストと交際していたことを示唆。さらに、一般の男性と交際し、「その人と結婚しようと思っていたんだけど、急に渡部篤郎が現れて」「もともと長く付き合っていた彼氏とはいろいろ不安になってきて、『1回離れよう』ってなった時に篤郎が現れたんですよ。ドラマ一緒に共演してて、その打ち上げで口説かれちゃったんですよね」とあけすけに元夫とのなれそめを語ってた。

編集S RIKACOが“過去の遺産”で金稼いでいるのを見るのはつらいわ~。しかも渡部篤郎との過去って、そんな知りたがるネタでもないし。RIKACOはサラサーティのCMが一番輝いていたから、マネジャー、早くサラサーティのCMを取り戻して!

しおらしさと程遠いRIKACOって、やっぱ最高!

しぃちゃん

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

郷ひろみ「ファンと○○した」、RIKACO「篤郎が口説いてきた」! GWの衝撃発言3連発のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座郷ひろみのニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック