しいちゃんの芸能解説講座【裏】

郷ひろみ「ファンと○○した」、RIKACO「篤郎が口説いてきた」! GWの衝撃発言3連発

郷ひろみ「ファンと○○した」、RIKACO「篤郎が口説いてきた」! GWの衝撃発言3連発

編集S GWが終わり、何を楽しみにしたらいいかわからない今日このごろ。といっても、GW中に何か楽しいことがあったというわけじゃないけどさ。何か刺激がほしいわ。 しいちゃん 刺激的な発言その1。5月10日放送の『スッキリ!!』(日本テレビ系)にVTR出演した郷ひろみ。1971年、郷が15歳の頃、「ドラマの撮影をしているときだったと思うんですけども、時間が空いて、ファンの人たちに囲まれて、まだデビュー前ですよ。その中のセーラー服を着ていた方...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

郷ひろみ「ファンと○○した」、RIKACO「篤郎が口説いてきた」! GWの衝撃発言3連発のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座郷ひろみのニュースならサイゾーウーマンへ!