Takaファンの心中やいかに

ローラ、三代目JSB登坂を捨て「ワンオクTaka」に接近!? 「キナ臭い食事会に参加」のウワサ

2017/05/10 11:45
rola2015kaiken
有田の陰を消すように、イケメンとウワサになりすぎ!

 女性週刊誌の報道から“交際説”が取り沙汰されている、ローラとONE OK ROCK・Taka。Taka本人が関係を否定したものの、音楽業界ではいまだに「親密な仲」と認識されているようだ。

 ローラといえば今年元日、交際が伝えられていた三代目J Soul Brothers・登坂広臣との破局を一部スポーツ紙に報じられた。

「そして同月5日、『女性セブン』(小学館)が、“ローラはTakaに恋愛相談をしているうちに、親密関係に発展した”と続報を出したんです。これらの報道により、ローラをバッシングし始めた一般人に対して、Takaはインスタグラムで反論を展開。ローラを含む男女4人の写真を掲載した上で、『彼女は僕の大事な親友の1人だから!もし僕に大切な人が出来た時は包み隠さずこの場を借りてみんなに報告します!』と発信したんです。逃げも隠れもせず、真っ向から否定コメントを出したTakaに、ファンからは称賛の声が飛び交っていました」(週刊誌記者)

 その後、2人の関係については、まったく報じられていないものの、米・ロサンゼルスの音楽関係者の間では、「今でも2人は親交があり、少々キナ臭い人脈とも関わっているようだ」とささやかれているという。

「ローラは昨年から活動拠点を海外に移し、またTakaも、国内だけでなくロスに住まいがあるといわれています。Takaは、わいせつ動画の配信で有名になった、海外在住のウェブサービス会社の幹部と懇意にしていて、彼の開いた食事会に、たびたびローラとともに参加しているというんです。正式な“恋人”とは違うかもしれませんが、私生活で交流を続けているのは確かだし、周囲の人脈も謎めいていることから、『あの2人は危ない』といわれています」(ロサンゼルスの音楽関係者)

 かつてローラは、くりぃむしちゅー・有田哲平との交際がウワサされたことがあった。

「2人が過去に恋人同士だったのは間違いないのですが、ローラは公の場で、否定を繰り返すばかり。所属事務所も、マスコミの取材に応じなかったことから、当時、業界内を交際情報が錯綜していました。どうやらローラは、私生活について報じられることを、相当嫌悪するタイプのようです」(前出・記者)

 いずれにせよ、この調子では、今後もローラがTakaとの関係性に言及することはなさそうだ。真剣交際に発展した際には、Takaからの口から何らかの報告が聞けることを期待したいが……。

最終更新:2017/05/10 11:45
ONE OK ROCK 2014 “Mighty Long Fall at Yokohama Stadium" 通常仕様 [DVD]
突然の「米・ロサンゼルス」にわたしも驚きよ!
アクセスランキング