[ジャニーズ最新言行録]

中居正広、「ホントにふざけてるんだよ」とボヤキ!? 香取慎吾と共演の番組舞台ウラ

中居正広、「ホントにふざけてるんだよ」とボヤキ!? 香取慎吾と共演の番組舞台ウラ

 SMAP解散後、中居正広と香取慎吾の“初共演”が話題になった、4月22日放送の『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)。番組内では長い付き合いだからこそのやり取りを見せ、ファンを喜ばせたが、中居は番組MCの香取の姿勢について思うところがあったようだ。ラジオ番組『中居正広ON&ONAIR』(ニッポン放送)では、共演時に感じた香取への不満を漏らした。  中居は4月24日よりゴールデンタイムに進出する『中居正広のミになる図書館』(テレビ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

中居正広、「ホントにふざけてるんだよ」とボヤキ!? 香取慎吾と共演の番組舞台ウラのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! SMAPジャニーズ中居正広のニュースならサイゾーウーマンへ!