角川慶子の「シロウトで保育園作りました」第135回

私立小学校の運動会は、保護者も週5のトレーニングで肉体改造をして参加!

私立小学校の運動会は、保護者も週5のトレーニングで肉体改造をして参加!

 新年度が始まって1カ月、娘が通う私立小学校ではこのゴールデンウイークに運動会がありました。娘の学校は特殊な学校で、小学部4年、中学部4年、高等部4年の「444制」で、娘にとっては今年が小学部最後の運動会になります。  来年からは、校舎も中学部に移動し、中学生という認識になり、服装もランドセルからナップサックになり、ワンピースで通学する女子はいなくなり(学校的にはワンピースでも大丈夫なのですが、彼女たちの中でワンピース=小学部らしい)、...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

私立小学校の運動会は、保護者も週5のトレーニングで肉体改造をして参加!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! シロウトで保育園作りましたのニュースならサイゾーウーマンへ!