ジャニーズ覆面座談会

元SMAPから2人目の既婚者誕生なるか? 香取慎吾の恋人は「歌手のJUJUそっくり」

2017/05/06 08:00

香取慎吾、“隠し子否定”も恋人は否定せず

A その矢先に、香取慎吾の“隠し子疑惑”が浮上して、ジャニーズ的にはこちらの方が大問題だったみたい。

C 確かに、熱愛スキャンダルは数あれど、隠し子となると穏やかではありません。

B 香取の恋人の存在は、それこそ全週刊誌がつかんでいた。そんな中、4月発売の「週刊文春」(文藝春秋)が“謎の少年”と香取のツーショット写真を押さえたとして、大々的な報道に踏み切ったんです。

A これにはジャニーズも“圧力”をフルに発揮し、各メディアの後追い報道を封じていましたね。

C さらに、その週の『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)では、香取自ら「友達の子ども」と発言し、隠し子疑惑を完全否定していましたし。

B こういう時、普通週刊誌は続報記事を出して、反撃するものだけど、「文春」がそれをしないということは、やはり実子ではなかったとみられます。

C その一方で、香取もジャニーズも恋人の存在は否定していませんよね。

B 否定はしていないものの、結婚するかどうかは誰にもわからないね。あるカメラマンは「歌手のJUJUにそっくりだった」と話していたけど……。

C 結婚話が具体化してくれば、お相手に関する情報がもっと出てくるかもしれませんね。

(後編はこちら)

最終更新:2017/05/06 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

世界に一つだけの花
で、吾郎さんはどした?
アクセスランキング