ジャニーズ覆面座談会

「嵐・櫻井翔かV6・岡田准一」マスコミ関係者が予想する、“次に結婚する”ジャニーズ

2017/05/07 08:00

田中みな実との交際を徹底否定?

C ところで、関ジャニ∞・横山裕とフリーアナウンサー・田中みな実の交際はどうなったのでしょう? 今年に入って一部で熱愛が報じられたものの、その後まったく話題になっていません。

A 横山と田中に関しては、昨年末に開かれた飲み会で出会ったのを機に親密になったのは確か。でも、ニュースとして大々的に取り上げるのは難しい状況なんです。

B うん。田中の方は親しい関係者に交際を報告しているんだけど、ジャニーズ側が徹底して認めようとしないんだよ。ここが、櫻井や岡田のパターンとの違いだね。

C 同じアナウンサーでも小川アナはOKなのに、田中はちょっと……って、何だかかわいそうですね。

A ただ、田中は以前からテレビ番組で結婚願望を口にしていたし、今年中の妊娠願望もあるとのこと。そういう部分が、余計にジャニーズから警戒されているのかもしれません。

B 横山だって、さすがに事務所やメンバーに迷惑をかけるようなマネはしないと思うけどね。

最終更新:2017/05/07 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

シーサイド・ばいばい (初回限定盤A)
ぶっさんとバンビ、こんな時まで仲良しかよ!
アクセスランキング