ジャニーズ覆面座談会

「嵐・櫻井翔かV6・岡田准一」マスコミ関係者が予想する、“次に結婚する”ジャニーズ

2017/05/07 08:00
sakurai_suit
「松潤結婚」の心の準備もまだできていなかったのに!?

(前編はこちら)

■V6・岡田准一、東京・三軒茶屋で目撃談相次ぐ!

C SMAPが解散したことにより、ジャニーズのトップグループは嵐になった印象ですが、2月には「週刊ポスト」(小学館)から櫻井翔の熱愛報道が出ちゃいましたね。

A ファンは大騒ぎしていたようだけど、ジャニーズ側が珍しく「後追いNG」を出さなかったので、スポーツ紙やテレビもこぞって報じました。

C ジャニーズ側は、「テレビ朝日の小川彩佳アナとの交際は、櫻井のイメージダウンにならない」と判断したようです。

B まぁ、とりあえず公認カップルになれただけでも、本人たちにとってはよかったんじゃないの。

A その一方で、櫻井が10月期の連続ドラマ『先に生まれただけの僕』(日本テレビ系)で主演を務めるという情報が早々に解禁されました。

C 一部では、同ドラマ終了後、結婚に関する何かしらの発表があるかもしれないとささやかれていますよ。今まで、嵐メンバーの熱愛スクープはたくさんあったけど、少し前までは櫻井が最初に身を固めることになるとは思ってもいませんでした。

B 10月期のドラマを終えてからだと、早ければ12月中。同じく年内に進展があるとみられているのが、V6・岡田准一と女優・宮崎あおいのカップルだね。

C 宮崎は2011年に俳優・高岡奏輔と離婚したけど、それ以前から岡田との“不倫”を報じられていたよね。そんな背景もあって、離婚当初は、今後正式な交際には発展しないと思われましたが……。

A そんな岡田と宮崎も、いまやジャニーズ公認カップルとなっています。昨年3月には、「フライデー」(講談社)が半同棲状態をスクープしており、実はここ最近も、東京・三軒茶屋付近で2人の目撃談が相次いでいるんです。

B 2人とも特に変装などしておらず、もう隠す気すらないってことで、「今年間違いなく結婚」といわれています。櫻井とどちらが先にゴールインするかだね。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

シーサイド・ばいばい (初回限定盤A)
ぶっさんとバンビ、こんな時まで仲良しかよ!
アクセスランキング