芸能界覆面座談会

元飯島派閥の某ジャニーズは、新宿二丁目ウリ専バーの常連!? 「わっかい子を持って帰ってる」

2017/05/04 12:00

新宿二丁目で遊ぶジャニーズアイドルとは?

A では最後にイニシャルトークを。アイドルの下半身スキャンダルとかないですか(笑)?

B この間、かなり不穏なウワサを聞いたよ。

A いいですね、どこも出せないようなネタですか?

B 絶対無理だと思う(笑)。とある元飯島派閥に属していたグループの某メンバーが、新宿二丁目のウリ専バーの常連なんだって。そこで、わっかい男の子をお持ち帰りしているらしい……。

A 誰ですか? ヒントだけでも。

B 一応“ドラマ主演級”ってところで。今後はバーターに頼らなくても、頑張ってやっていけそうなレベルの子だよ。

A ……それくらいにしておきましょう(笑)。というわけで、今回はこの辺で。

 

最終更新:2017/05/04 12:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャニーズ50年史
女の子も男の子も大好きなんだね!?
アクセスランキング