芸能界覆面座談会

元飯島派閥の某ジャニーズは、新宿二丁目ウリ専バーの常連!? 「わっかい子を持って帰ってる」

2017/05/04 12:00
janikitagawa03
ジャニーさん、もうSMAPには興味ないの?

(前編はこちら)

■元SMAP独立のキーマン「連絡を取れなくなった」!?

A 5月以降の芸能界だと、注目されているのはやはり「元SMAPのジャニーズ事務所独立」でしょうか。

B 昨年からずっと言われてるよね。「9月説」だったのが「6月説」になったり。もはや記事を書いている記者でさえ、本当に独立するのか不安になってきてると思う(笑)。

A 一応、田辺エージェンシーの元関係者が設立した事務所が、離脱組の“受け皿”になるといわれていますよね。

B M氏のことだよね。

A そうです。最近、誰からの電話にも出なくなったというM氏(笑)。

C 一方で、SMAPの元チーフマネジャー・飯島(三智)さんは、芸能界復帰を否定しなくなっているといわれていますが……。

A 木村拓哉は、完全にジャニーズ事務所で老後まで頑張るつもりみたいだね。嵐・二宮和也との初共演映画『検察側の罪人』も発表されたし。ついに飯島さんがノータッチの主演映画が製作されるという。

B 本人のモチベーションが今までにないくらい高まっているみたいだよ。バラエティにも出演してるし、『無限の住人』では地方番組をハシゴしてPRに励んでいた。

A 地方局の女子アナは、大盛り上がりしていたそうですよ。「まさか木村拓哉と仕事ができる日が来るとは」と(笑)。

B ジャニーズ側も、ほかの4人に木村の仕事ぶりを見せつけて、「みんなもジャニーズで頑張ろう!」とハッパをかけているそう。正直、逆効果だよね(笑)。

A そうですね、せめてもう1年早くそういう姿勢を見せていたら、こういう形にはならなかったのかもしれませんが。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャニーズ50年史
女の子も男の子も大好きなんだね!?
アクセスランキング