ゆっくりたっぷり指で楽しむ! 「スローオナニー」のススメ

ゆっくりたっぷり指で楽しむ! 「スローオナニー」のススメ

帰宅途中の電車で爆睡していたのですが、自分の“ビクンッ”で目を覚ましました。ノーハンドオナニーでイッたと思われていたらどうしましょう。誰も思っちゃいないですね。すみません、大根 蘭です。  世間はゴールデンウイーク中ですが、家でボーっとしているアナタ! ゆっくり過ごせる大型連休は、癒しオナニーにピッタリな時間じゃないですか? といっても、いつものオナニーとは違います! たっぷりと時間を使ってこそ楽しめる「スローオナニー」について、お伝え...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

ゆっくりたっぷり指で楽しむ! 「スローオナニー」のススメのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!