その他
【ジャニーズ研究会レポート】

『Hey!Say!JUMPの昭和にジャンプ!』前日の放送時間変更は「大人の事情」!? 番組Pがブログで説明

「平成生まれのアイドルHey!Say!JUMPが、昭和に体当たり!」というコンセプトのバラエティ番組『Hey!Say!JUMPの昭和にジャンプ!』(NHK総合)が、4月29日に放送された。放送が発表されると、斬新なタイトル名と謎に包まれた放送内容がファンの間でたちまち話題に。JUMPファンのみならず、多くのジャニーズファンが放送を心待ちにしていた。

 その内容はというと、昭和に竣工された建築物や活躍した人のもとをJUMPメンバーが訪れ、当時の様子を取材しながら“昭和スピリット”を学ぶというもの。明治大学理工学部建築学科を卒業している伊野尾慧は、八乙女光、岡本圭人とともに東京タワーを訪れた。設計図に必要な電卓や、固定に必要なボルトがなかった時代に……

■続きを読む

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『Hey!Say!JUMPの昭和にジャンプ!』前日の放送時間変更は「大人の事情」!? 番組Pがブログで説明のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック